So-net無料ブログ作成
検索選択

警察犬お手柄、暴力団員が拳銃隠したのを発見 [事件や事故]



住吉会系暴力団員自宅の床下に拳銃を隠す


埼玉県内の自宅の床下に拳銃1丁と実弾を隠し持っていたとして、住吉会毛暴力団員が警視庁に逮捕されたということです。


拳銃を見つけたのは警察犬だったそうです。


逮捕されたのは、住吉会系暴力団組員の間瀬伴紀容疑者(32)で、今月7日、坂戸市内の自宅で拳銃1丁と実弾5発を隠し持っていた疑いが持たれているということです。


拳銃と実弾はいずれもポリ袋に入れられ床下に隠してあったそうです。


これまで3回行われた家宅捜索では見つけられなかったということですが、今月7日に立ち会った警察犬『ムーンロケット号』が発見したということです。


取り調べに対して間瀬容疑者は、『自分のものではない』と容疑を否認しているそうです。









警視庁組織犯罪対策課によりますと、今月7日、『拳銃が有る』との情報を受けて間瀬容疑者の自宅を捜索したのです。


間瀬容疑者は今月死亡した住吉会系幹部と同居していました。


拳銃はこの組幹部が隠し持っていたもので、過去3回行われた家宅捜索では発見できていませんでしたが、今回出動した警察犬で発見できたのです。


警察犬はゴールデンレトリバーのムーンロケット号で、ハイブリッド犬とも呼ばれ、違法薬物と銃器の両方を探知できる能力を持っているそうです。








【MACHILUS】【お客様満足度93.3%】首元の年齢サインにストップをかける美容液。

いつまでもキレイでいたい!すべての女性へプラセンタが美貌をサポート!ピュアプラセンタ

あれ?うっかり…が増えてきた方に朗報です!考えるチカラをサポート!おめがさん






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

兄弟喧嘩出、仲裁に入った母親を殺害 [事件・事故]


兄弟喧嘩の末、草刈機で母親の足を切りつけ死亡させる



香川観音寺で、兄との喧嘩を止めようとした母親を殺害したとして、同県警観音寺署が8日同市豊浜町の三男で無職・多田康典容疑者(45)を殺人容疑で逮捕したということです。


逮捕容疑は8日午後1時40分頃、多田容疑者が自宅敷地内で喧嘩となった次兄(47)を草刈機で殺害しようとし、止めに入った母親の邦子さん(73)の右大腿部(だいたい)を切りつけて死亡させたとしています。


多田容疑者は、容疑を認めているという事です。






観音寺署の話によりますと、多田容疑者がホースを使い水をまいた後、水を出したままにしていたのを兄が注意したことが原因で喧嘩になったそうです。


多田容疑者らは3人暮らしだということで、水を出しっ放しにしていたことを次男に叱られたことで腹を立てたと見ています。


現場はJR予讃線箕浦駅から南西に約800メートルほど離れた住宅地です








全国49校普通自動車専門の合宿免許予約サイトのユーアイ免許

レッスンし放題!スカイプ英会話【イングリッシュセントラル】

まったく新しいわきが対策、わきが用デオドラント【ハイネス】


タグ:兄弟喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ネット受信料、総務省が多岐にわたる問題が有るとして『待った!』 [社会]



NHK、ネット通信市長からも受信料を徴収する意向


高市総務相が7日、テレビ番組のネット同時配信が実現した場合、NHKがネットだけで視聴する世帯からも受信料を取ることについて『多岐にわたる問題が有る』と述べ、否定的な見解を示しました。


受信料の対象を広げようとするNHKの姿勢には、民法からも異論の声が相次いでいるということです。


高市総務相は閣議後の会見で、『放送法上、放送と通信(ネット)は全く別の概念。受信料を求める法律上の位置付けはない』と指摘したのです。







NHKがテレビを持たない世帯からも受信料やそれに近い費用負担を得るために、ネット配信を受信料で行う『本来業務』の一部と位置づけようとしていることに釘を差した形となったのです。


NHKが設置した『NHK受信料制度等検討委員会』は先月27日に出した答申書で、ネットだけで受信する世帯に、現在の受信料と同程度の新たな負担を求める内容を盛り込みました。


上田良一NHK会長は今月6日の定例記者会見で、『一定の条件を満たせば、特殊な負担金を払っていただく考えもある』と述べています。


民法のフジ・メデイアホールディングスの金光修専務は7日の定例記者会見で、『放送法の枠外のサービスを受信料で行う業務規程するのは論点がずれている』等と批判しています。


また、同じくTBSHDの武田真治社長も5日の定例会見で『大変違和感がある』と述べていました。

NHKは、携帯電話等でのワンセグTV配信についても受信料徴収を行う予定でいます。







飲んでよし!噛んでよし!舐めてよし!お口のエチケットサプリ

コラーゲンなどアミノ酸をはじめとする栄養素がたっぷりはいった【すっぽん物語】

夫婦、家族、大切な人のために…昼も夜も活力みなぎる毎日を!タフdeナイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

生後2ヶ月乳児に降圧剤与え死亡させた母親、殺人容疑で逮捕 [虐待]


育児ストレスからの犯行か、ミルクに混ぜて飲ます。


東京目黒区の自宅で生後2ヵ月の長女に降圧剤などの薬剤を飲ませて殺害したとして、母親が殺人容疑で逮捕された事件で、母親がミルクの与え方をめぐり、母親から厳しく注意されていたことが分かったと云うことです。


育児をめぐるストレスを抱えていたと見られことから、警視庁捜査1課が事件の動機を調べているということです。


母親は昨年12月29日頃、いずれも劇薬指定された成分を含んだ降圧剤や糖尿病治療薬を長女に投与し、中毒させたとして逮捕されました。


母親は『哺乳瓶に錠剤を入れたことはありません』と、容疑を否認しているそうです。










同課の話によりますと、長女は昨年10月に未熟児で生まれ入院し、同12月に退院しました。


健康状態に問題はなかったということですが、同月29日に体調が急変して病院に運ばれ、死亡が確認されたのです。


同庁が遺体を解剖した結果、長女の体内から降圧剤や糖尿病の薬が検出されたのです。


特に降圧剤は、成人でも中毒になる可能性がある濃度だったそうです。


2つの成分は、母親の長女の祖母が10年程前から服用していた薬と一致したということです。


捜査関係者の話によりますと、母親は長女の退院後、哺乳瓶でミルクを与えていたということですが、そのやり方について祖母から厳しく注意を受けていたと云うのです。


長女はミルクしか飲んでいないことなどから、育児からストレスを抱えていた母親が、ミルクに祖母の薬を混ぜた可能性があるということです。








楽天1位生酵母100%ダイエットサプリ★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

母乳育児順調です!【ほほえみママミルクブレンド】

自宅でカンタン!産後ボディケア【美ストレッチボール】

タグ:乳児殺害
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

西田敏行さんに薬物使用などのデマ、ネットで拡散、男女3人を書類送検 [社会]


閲覧数を伸ばし収益を上げたかった。



ブログで情報を提供し、閲覧数を伸ばして収益を上げるブロガーが禁断の手『嘘(偽)の情報=デマ』を使い、俳優・西田敏行さんに対して嘘の情報を流布したとして、男女3人が書類送検されたのです。


釣りバカ日誌や、ドクターXなどで好演する西田敏行さん(69)を誹謗中傷する記事を書き込み、インターネットのブログなどでまとめて拡散し、所属事務所の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署が5日、偽計業務妨害容疑で中部地方に住む40代の女ら男女3人を書類送検したということです。


女の送検容疑は昨年5月頃、ネット掲示板や雑誌などから、西田さんが『違法薬物を使い、日欧的に暴力を奮っている』などという内容の記事をまとめて自身のブログに転載して広く周知し、同7~9月、所属事務所の業務を妨害したとしています。


赤坂署は西田さんは実際には薬物などの使用の事実はなく、書き込みは虚偽の内容だと判断をしたそうです。










女は『興味を引くような記事を掲載して閲覧数を伸ばし、広告収入を増やしたかった』等と話しているということです。


赤坂署は、同様の目的で自らが管理するウェブサイトなどに中傷記事を転載したとして、別の60代の男と40代の男2人も同容疑で書類送検したそうです。


西田さんの事務所は昨年8月に同署に被害届を提出したとのことで、ホームページに『書き込みは全くの事実無根。刑事、民事責任追及を進める』などとする告知分を掲示していたということです。








アミノ酸をはじめとする栄養素がたっぷりはいった【すっぽん物語】

3か月で英語を話そう!音声ペンで1日20分【タッチ&トライ】

自宅でカンタン!産後ボディケア【美ストレッチボール】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

市議が女子中学生のスカート内を盗撮で書類送検 [不祥事]



徳島市議が県迷惑行為防止条例違反容疑



女子中学生2人のスカート内を盗撮したとして、徳島県警徳島東署が4日徳島市魏の小林雄樹容疑者(39)(徳島市昭和町)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で書類送検をしたという事です。


同署の話によりますと、小林容疑者は5月18・19日両日、JR徳島駅構内で座っていた女子中学生のスカート内をそれぞれスマートフォンで撮影した疑いが持たれているのです。


通行人が不自然な姿勢で写真を撮影する小林容疑者を不審に思い、通報したそうです。









同署は同日に小林容疑者から任意で事情聴取を受けており、その際にスマホの提出も受けて保存された撮影画像の解析を進めていました。


小林容疑者は6月26日に記者会見を開き、『市が徳島駅西側に計画中の音楽・芸術ホールの調査の一環で写真を取っていた」と説明、『詳しい状況は覚えていないが盗撮はしていない』と話しをしているということです。

女性の下着が写った写真が複数あったことは認めていますが、『故意ではない』と話しているそうです。

小林容疑者は当日、以前に努めていた職場の懇親会に出席するために駅前を歩いていたということです。










本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆

楽天1位生酵母100%ダイエットサプリ★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

父親に金の無心、2000万円超で我慢の限界超える [虐待]



父親が子に被害届、県迷惑防止条例違反で息子を逮捕


嫌がる父親(72)の元へ再三、金の無心に言ったとして、兵庫県警伊丹署が3日、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、住所不定・無職の男(40)を逮捕したということです。


父親が『我慢の限界』となり、被害届を提出したというのです。


同署に調べに父親は『食費や交通費名目でこれまでに2千万円以上を渡していた。』と説明をしているそうです。


逮捕容疑は6月25日~7月2日の間、伊丹市の父親宅に毎日押しかけ、2千円~5千円の金を要求するなどの『嫌がらせ行為』を繰り返した疑いが持たれています。










同署の話によりますと、男は2人兄弟の次男で、高校卒業後は定職につかず、アルバイトを転々としながら20才の頃実家を出て上京したというのです。


30歳を前に関西に戻ってきたものの、何度も実家に帰ってきては『金が無い』、『仕事が決まった。これが最後』等と、父親に懇願して食費や交通費を要求していたということです。


今年4月になって、父親が同署に相談し、職員が直接男に注意したところ、『もう父親のところには行かない』と誓ったとのことですが、その後も再三実家を訪れ金の無心を続けたため、7月2日に父親が被害届を提出したのです。


逮捕時男は、所持金10円しか持っていなかったそうです。








心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】 豊富な講座とリーズナブルな価格【RHKトータルアカデミー ここいろ】

オリジナル語録Tシャツが簡単に作成できる【おもしろネタ語録Tシャツ 俺流総本家】(




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

家賃を巡ってのトラブル、不動産会社勤務の女性の頭を殴る [事件・事故]


被害者の顔を覚えて犯行に及ぶ



東京・品川区で女性の頭を殴り、殺人未遂の疑いで逮捕された男が、家賃をめぐりトラブルを起こしていた不動産会社の前を通り、勤務する被害者の女性の顔を覚えて犯行に及んでいたと云うことが分りました。


菅沼信治容疑者(61)は、6月20日に品川区南大井で、68才の女性の頭を執拗(しつよう)に複数回殴って重症を負わせ、殺人未遂の疑いで1日に送検されたのです。


菅沼容疑者は、女性が勤務する不動産会社が管理するアパートの住人で、家賃を巡ってトラブルとなったため、不動産会社の前を頻繁に通るなどして、被害者の女性の顔を覚えて犯行に及んだというのです。


菅沼容疑者は、『バールで殴った』等と供述しているということで、警視庁は調べを勧めています。









送検容疑は、品川区の路上で自転車に乗って通勤していた女性の後ろからハンマーのようなもので殴り殺害しようとした疑いが持たれています。


女性の頭にはおよそ10箇所の傷があった他、頭蓋骨を折るなど、一時、意識不明の重体となりましたが現在は意識を回復しているそうです。


菅沼容疑者は女性が勤める不動産会社を介し、アパートの部屋を借りていましたが、一昨年以降から家賃を対応していたということで、、女性が毎月、督促に訪れていたということです。


警察の調べに対して、菅沼容疑者は容疑を認めた上で『女性が近所の人に自分の悪口を言っていると思った』と供述しているそうです。


警視庁は家賃をめぐるトラブルで、菅沼容疑者が一方的に恨みを募らせていた可能性があると見ています。






☆ハワイ発の天然石アクセサリーブランド【MALULANI HAWAII】

☆ハワイ好きのクレジットカード!ハワイラブカード

☆お好きな写真や絵を素敵なインテリアに─アンビエンテのキャンバスプリント!お誕生日に写真を贈ろう【キャンバスプリント】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

19才の少年を暴行で死なせる、18才の少女を含む男女3人を逮捕 [事件・事故]

山梨・都留市、3時間に渡り住宅で殴る蹴るの暴行



6月、山梨県都留市で19才の少年に殴る・蹴るなどの暴行を加え、死亡させたとして男女3人が逮捕されたということです。


逮捕されたのは、山梨県都留市の無職・天野正広容疑者(28)と土木作業員・権守健太容疑者(22)、それに大月市の18才の少女の3人です。



逮捕容疑は、3人で6月24日の午後8時頃からおよそ3時間に渡り都留市の住宅で、19才の少年に殴る蹴るなどの暴行を加え死亡させた疑いが持たれているのです。


警察は認否などを明らかにしていないということですが、既に暴行の疑いで逮捕した男2人を含め、5人で集団暴行した疑いも有ると見て、慎重に捜査を進めているということです。








警察の発表によりますと、6月24日午後8時~同10時50分頃、都留市の民家で山口隆聖さん(同市)の頭部などに暴行を加え、同月29日に搬送先の病院で死亡させたということです。


県警は6月25日、山口さんを殴ったとして暴行の容疑で別の少年(19)(都留市)と無職知見和夫容疑者(26)(大月市七保町下和田)を逮捕していました。


県警は、山口さんとの間に金銭トラブルがあったと見て詳しい動機を調べています。






Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【YJカード】

口臭が気になる方に、天然素材から生まれたshunax

100%無添加の国産ドッグフード【ナチュロル】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

生後2ヵ月の長女に暴行、虐待の疑いで父親を逮捕 [事件・事故]



静岡・沼津市子供を床に落とす、日常的虐待の疑いも?



自宅で生後2ヵ月の長女の頭部に暴行を加えて死亡させたとして、静岡県警沼津署が29日に殺人の疑いで同県沼津市大手町の父親で会社員の郷家郁也容疑者(23)を逮捕したと発表しました。


逮捕容疑は,昨年12月2日に殺意を持って内縁関係の妻(17)との間に生まれた理愛ちゃんの頭部に何らかの暴行を加え、9日入院先の病院で死亡させたとしています。


同署の話によりますと、郷家容疑者は市内の病院に璃愛ちゃんを連れていき『子供を落とした』と話したという事です。








璃愛ちゃんは心肺停止の状態となり、転院先の静岡市の病院が児童相談所に、虐待の疑いがあるとの情報提供をしました。


郷家容疑者は、アパートで内縁の妻と璃愛ちゃんの3人暮らしで、事件当時、妻は仕事で外出していたということで、家にはいなかったと云うことです。


近隣住民の話によりますと、事件直前の昨年11月末に容疑者の部屋からドンという物音や子供の鳴き声が聞こえたそうです。


沼津者は日常的な虐待が有ったかなどの有無を、詳しく調べているとの事です。








納得の一枚<セゾン>ブルー・アメリカン・エクスプレスカード


ダイエット茶をお探しなら、まず「老茶」をお試しください。飲んで体の内側から健康的にダイエットをサポート【熟成ダイエット老茶】


いつもキレイなアノ人はもう始めてます─水素サプリの決定版!ハイドロゲンEX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース