So-net無料ブログ作成
検索選択
事件・事故 ブログトップ
前の10件 | -

神戸、高齢の男女三人が刺され死亡、2人がケガをする事件が! [事件・事故]



被害者の孫(26),血の付いた包丁と金属バットを持っていたため銃刀法違反で逮捕



16日朝、神戸市内で、高齢の男女3人が刃物のようなもので刺され死亡、2人が怪我をすると云う事件がありました。


警察は、事件現場近くにいた男を逮捕したということです。


事件があったのは神戸市北区有野町の民家で、16日午前6時20分頃、男性から『誰か来てくれ』と警察に通報が有ったというのです。









警察が現場に駆けつけたところ、この家に住む南部達夫さん(83)と妻(83)が刃物のようなもので刺されていて、その後死亡が確認されたのです。


また、民家の駐車場で、近くに住む辻やゑ子さん(79)が血を流して死亡してるのが見つかった他、現場付近で女性2人が着られるなどしてケガをしているのも分かったっと云うことです。


警察は、南部さん夫婦の孫とみられる無職の竹島叶実容疑者(26)が、近くの神社で地の付いた包丁と金属バットを持っていたため、銃刀法違反の疑いで逮捕したそうです。


警察の調べに対して、竹島容疑者は、『攻撃するために持っていた』等と供述をしているということで、詳しく調べているということです。







薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみに【プチノン】

おしりの汗、デリケートゾーンのニオイ、アンダーヘアのムレにお悩みのあなたへ

気になる足の臭いに「アニセ薬用石鹸」公式サイトはコチラ



タグ:殺人事件

22才の母親、生後4ヵ月の長女踏みつけ殺害で逮捕される [事件・事故]


夫と喧嘩になり、イライラして子供を踏みつける



生後4ヵ月の長女を踏みつけて殺害したとして、福岡県警は14日、母親で無職の町野芹菜容疑者(22)福岡市南区屋形原=を殺人の疑いで逮捕したと発表しました。


母親は、『踏みつけたのは間違いないが、殺すつもりはなかった』と、殺意を否認しているということです


南署の話によりますと、母親は13日午後9時半頃、自宅1階の寝室で、長女の心美ちゃんの胸のあたりを数回踏みつけ、心臓破裂で殺害した疑いが持たれています。










当時、寝室には父親(48)を含め3人がいたとのことですが、父親がトイレに行って寝室に戻った時に、心美ちゃんがぐったりしていたため、父親が『娘外気をしていない』と119番通報をしたという事です。


心美ちゃんは約1時間後に、搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。


母親は逮捕前の任意の調べに対して、『育児や家事のことで夫と喧嘩になり、イライラしてやった』等と話しているということです。







ポリフェノールでポッコリ解消。ぽっちゃりの間で話題沸騰中!

気になる高めの血圧に、理研ビタミン わかめペプチド粒タイプ


世界でひとつのペアアクセ!誕生石や刻印で二人だけのオーダーペアアクセサリー♪人気のペアリング専門店FISS
お求めはこちらから!

兄弟喧嘩出、仲裁に入った母親を殺害 [事件・事故]


兄弟喧嘩の末、草刈機で母親の足を切りつけ死亡させる



香川観音寺で、兄との喧嘩を止めようとした母親を殺害したとして、同県警観音寺署が8日同市豊浜町の三男で無職・多田康典容疑者(45)を殺人容疑で逮捕したということです。


逮捕容疑は8日午後1時40分頃、多田容疑者が自宅敷地内で喧嘩となった次兄(47)を草刈機で殺害しようとし、止めに入った母親の邦子さん(73)の右大腿部(だいたい)を切りつけて死亡させたとしています。


多田容疑者は、容疑を認めているという事です。






観音寺署の話によりますと、多田容疑者がホースを使い水をまいた後、水を出したままにしていたのを兄が注意したことが原因で喧嘩になったそうです。


多田容疑者らは3人暮らしだということで、水を出しっ放しにしていたことを次男に叱られたことで腹を立てたと見ています。


現場はJR予讃線箕浦駅から南西に約800メートルほど離れた住宅地です








全国49校普通自動車専門の合宿免許予約サイトのユーアイ免許

レッスンし放題!スカイプ英会話【イングリッシュセントラル】

まったく新しいわきが対策、わきが用デオドラント【ハイネス】


タグ:兄弟喧嘩

家賃を巡ってのトラブル、不動産会社勤務の女性の頭を殴る [事件・事故]


被害者の顔を覚えて犯行に及ぶ



東京・品川区で女性の頭を殴り、殺人未遂の疑いで逮捕された男が、家賃をめぐりトラブルを起こしていた不動産会社の前を通り、勤務する被害者の女性の顔を覚えて犯行に及んでいたと云うことが分りました。


菅沼信治容疑者(61)は、6月20日に品川区南大井で、68才の女性の頭を執拗(しつよう)に複数回殴って重症を負わせ、殺人未遂の疑いで1日に送検されたのです。


菅沼容疑者は、女性が勤務する不動産会社が管理するアパートの住人で、家賃を巡ってトラブルとなったため、不動産会社の前を頻繁に通るなどして、被害者の女性の顔を覚えて犯行に及んだというのです。


菅沼容疑者は、『バールで殴った』等と供述しているということで、警視庁は調べを勧めています。









送検容疑は、品川区の路上で自転車に乗って通勤していた女性の後ろからハンマーのようなもので殴り殺害しようとした疑いが持たれています。


女性の頭にはおよそ10箇所の傷があった他、頭蓋骨を折るなど、一時、意識不明の重体となりましたが現在は意識を回復しているそうです。


菅沼容疑者は女性が勤める不動産会社を介し、アパートの部屋を借りていましたが、一昨年以降から家賃を対応していたということで、、女性が毎月、督促に訪れていたということです。


警察の調べに対して、菅沼容疑者は容疑を認めた上で『女性が近所の人に自分の悪口を言っていると思った』と供述しているそうです。


警視庁は家賃をめぐるトラブルで、菅沼容疑者が一方的に恨みを募らせていた可能性があると見ています。






☆ハワイ発の天然石アクセサリーブランド【MALULANI HAWAII】

☆ハワイ好きのクレジットカード!ハワイラブカード

☆お好きな写真や絵を素敵なインテリアに─アンビエンテのキャンバスプリント!お誕生日に写真を贈ろう【キャンバスプリント】


19才の少年を暴行で死なせる、18才の少女を含む男女3人を逮捕 [事件・事故]

山梨・都留市、3時間に渡り住宅で殴る蹴るの暴行



6月、山梨県都留市で19才の少年に殴る・蹴るなどの暴行を加え、死亡させたとして男女3人が逮捕されたということです。


逮捕されたのは、山梨県都留市の無職・天野正広容疑者(28)と土木作業員・権守健太容疑者(22)、それに大月市の18才の少女の3人です。



逮捕容疑は、3人で6月24日の午後8時頃からおよそ3時間に渡り都留市の住宅で、19才の少年に殴る蹴るなどの暴行を加え死亡させた疑いが持たれているのです。


警察は認否などを明らかにしていないということですが、既に暴行の疑いで逮捕した男2人を含め、5人で集団暴行した疑いも有ると見て、慎重に捜査を進めているということです。








警察の発表によりますと、6月24日午後8時~同10時50分頃、都留市の民家で山口隆聖さん(同市)の頭部などに暴行を加え、同月29日に搬送先の病院で死亡させたということです。


県警は6月25日、山口さんを殴ったとして暴行の容疑で別の少年(19)(都留市)と無職知見和夫容疑者(26)(大月市七保町下和田)を逮捕していました。


県警は、山口さんとの間に金銭トラブルがあったと見て詳しい動機を調べています。






Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【YJカード】

口臭が気になる方に、天然素材から生まれたshunax

100%無添加の国産ドッグフード【ナチュロル】

生後2ヵ月の長女に暴行、虐待の疑いで父親を逮捕 [事件・事故]



静岡・沼津市子供を床に落とす、日常的虐待の疑いも?



自宅で生後2ヵ月の長女の頭部に暴行を加えて死亡させたとして、静岡県警沼津署が29日に殺人の疑いで同県沼津市大手町の父親で会社員の郷家郁也容疑者(23)を逮捕したと発表しました。


逮捕容疑は,昨年12月2日に殺意を持って内縁関係の妻(17)との間に生まれた理愛ちゃんの頭部に何らかの暴行を加え、9日入院先の病院で死亡させたとしています。


同署の話によりますと、郷家容疑者は市内の病院に璃愛ちゃんを連れていき『子供を落とした』と話したという事です。








璃愛ちゃんは心肺停止の状態となり、転院先の静岡市の病院が児童相談所に、虐待の疑いがあるとの情報提供をしました。


郷家容疑者は、アパートで内縁の妻と璃愛ちゃんの3人暮らしで、事件当時、妻は仕事で外出していたということで、家にはいなかったと云うことです。


近隣住民の話によりますと、事件直前の昨年11月末に容疑者の部屋からドンという物音や子供の鳴き声が聞こえたそうです。


沼津者は日常的な虐待が有ったかなどの有無を、詳しく調べているとの事です。








納得の一枚<セゾン>ブルー・アメリカン・エクスプレスカード


ダイエット茶をお探しなら、まず「老茶」をお試しください。飲んで体の内側から健康的にダイエットをサポート【熟成ダイエット老茶】


いつもキレイなアノ人はもう始めてます─水素サプリの決定版!ハイドロゲンEX

浮気に怒り車の中で男に火をつける、42才の女を逮捕 [事件・事故]


火だるまの男性、電気設備店舗に全身火だるま状態で逃げ込む



6月19日、大阪府堺市で全身火だるまの男性が、電気設備会社の店舗に逃げ込んでくるという事件がありました。


警察は直後に車で現場を立ち去った42才の女を、殺人未遂の疑いで逮捕したということです。


逮捕されたのは、堺市に住む無職の斧裕子容疑者(42)です










警察の話によりますと、斧容疑者は6月19日に、堺市西区で停車中の車の中で、40代の男性に火をつけた疑いが持たれているのです。


男性は近くの電気設備会社の店舗に逃げ込んだということですが、全身をやけどし、重症を負ったとのことです。

『熱い熱い・・・・・、助けて・・・・』と言っている人がいた、全身火だるまだったと目撃した方は話しています。


現場の防犯カメラに走り去る車が写っていたとの事で、小野容疑者が26日夜に出頭してきたそうです。


警察の調べに対して、『男が浮気をして汚れた身体を消毒するために消毒液を掛けた。男がタバコに火をつけたから燃えた』と、話しているということです。


警察は動機などについて詳しく調べる方針だそうです。







☆\生酵母100%ダイエットサプリ!楽天1位2冠達成/国産生酵母100%サプリ!ドカ食いをサポート♪

☆【薬剤師さん限定】転職成功でボーナス最大20万円プレゼント中『ファゲット』

☆看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン
タグ:浮気

欅坂46握手会で発煙筒投げ込まれる [事件・事故]


再び握手会での危険行為、発煙筒にナイフ持参『刺して殺そうと思った』



24日午後7時45分頃、千葉市美浜区の幕張メッセで、アイドルグループ『欅坂(けやきざか)46』の握手会の最中に発煙筒がたかれ、煙が充満する騒ぎがあったということです。


この騒ぎにおいて、けが人は確認されていないということですが、警備体制問題が浮上しています。


千葉県警千葉西署員が発煙筒に添加した男に事情を聴いたところ、果物ナイフを所持していたため、男を銃刀法違反容疑の現行犯で逮捕したということです。







警察の発表によりますと、逮捕されたのは、自称・札幌市白石区在住の無職の男(24)で、調べに対して、アイドルの名前を上げ、『さして殺そうと思った』等と供述をしているそうです。


AKBグループにおいては、2014年5月に『AKB48』が岩手県内で行っていた握手会で、AKB48のメンバー及び警護に当たったっていた職員に、握手会に参加していた男にノコギリで斬りつけるという事件が起きています。


男の逮捕容疑は、正当な理由無く刃渡り約12.6センチの果物ナイフを所持いていいたという疑いが持たれているそうです。


県警は今後、発煙筒に火をつけて握手会を妨害したとして威力業務妨害容疑も視野に入れて調べるとのことです。


発煙筒を焚いたとみられるのは、握手前の手荷物検査を通過した後だったそうです。






インターネットをするなら激安&高速光回線【auひかり】フレッツ光よりも月額1,260円おトク!

【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

【全国どこからでも指導を受けられる】日本FX教育機構【ベーシック通信コース】

老いた阿部定事件・・・77歳妻を逮捕 [事件・事故]

浮気思い出し、69才の夫の下半身をハサミで傷つける



兵庫県伊丹市で夫の浮気を思い出し、夫の下半身を傷つける事件がありました。


兵庫県伊丹市の自宅で、69才の夫の浮気を思い出し下半身を約3センチに渡ってハサミで傷つけたとして、77才の妻が逮捕されたというのです。


77才の妻は16日午前4時過ぎに、自宅で夫の下半身を約3センチに渡ってハサミ切りつけた疑いが持たれています。



肌の潤い対策に!初回990円【イージースムージーアサイー】




警察によりますと、妻は犯行直後に『お父さんを傷つけてしまった。逮捕してください』と自ら通報をしてきたということです。


通報を受けた警察官が自宅へ駆けつけると、パジャマ姿で玄関に立っていた妻を現行犯逮捕したそうです。

夫はタオルで下半身を押さえて座っていたとのことです。


警察の話によりますと、妻は動機について『夫が浮気していたことをもい出した』と話しているということです。


同署は妻の責任能力も含め、事件に立った経緯などを調べているそうです。



頭皮スッキリ!40代からのニオイケア デオルの美容水



日本全国の産地直送が揃い踏み!【ニッポンセレクト】
業界屈指の配合量!高純度オリゴ糖と乳酸菌1000億個で毎日すっきり快適サポート【善活習慣】
タグ:殺人未遂罪

建設中の高層マンションから足場板50枚落下 [事件・事故]


大分・建設現場から足場板落下で女性が負傷、自動車三台も破損




2日正午過ぎに、大分県大分市城崎町2丁目のマンション建設現場から、金属製の足場板約50枚が高さ数十メートルから落下したという事です。

足場板.jpg

大分中央署の発表になりますと、市内のパート従業員の女性(63)が負傷した他、車三台が破損したそうです。








このマンションの関係業者や同署の話によりますと、マンションは14階建ての計画ということで、現在は13階付近まで組み上がっており、足場板は最上部に設置したクレーンから落下したと見られています。


女性は頭に怪我をして入院したということですが、命に別状はないそうです。


同署によりますと足場板1枚の大きさは長さ2メートルX幅50センチX厚さ1センチでも差が3~4キロ位とのことです。


女性は工事現場に弁当を届けに来て事故に巻き込まれたと云うことです


マンションは14階建てで、クレーンは13階部分に設置されていたとのことです。










菊地亜美も愛用!塗ってくびれを目指す【VアップEMSマグマジェル】

モンド3年連続最高金賞したPCリペアゲル最新作!【PCリペアゲルWセラム】
タグ:落下事故
前の10件 | - 事件・事故 ブログトップ