So-net無料ブログ作成

動物愛護法違反容疑で税理士の男(52)を逮捕 [虐待]



猫をガスバーナで焼くなどその樣子を投稿サイトに



猫を虐待したとして、警視庁保安課が29日、税理士の大谷誠容疑者(52)=さいたま市見沼区御蔵=を動物愛護法違反容疑で逮捕したということです。


罠で捕獲した野良猫をガスバーナーで焼くなどし、その樣子をインターネット動画サイトに投稿したいたというのです。







逮捕容疑は、昨年4月から今年4月にかけて、親戚が以前所有していた埼玉県深谷市櫛引の小屋で、ケージに閉じ込めた猫3匹に熱湯を浴びせたり、バーナーで焼いたりするなどして死なせた、とした疑いが持たれています。



大家容疑者は、『有害動物の駆除なので法律違反ではない』と容疑の一部を否認しているそうです。


同課は、投稿された動画などから猫13匹への虐待を確認しました。


投稿する際は、不特定多数の人が利用できる公衆無線LANを利用して自身が特定されないようにしていたと云うことです。








PR おしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプー&トリートメント!お手頃価格で

PR 諦めないで!肉割れ線/妊娠線/正中線できてしまったボディのあとケア専門ブランドノコア
nice!(1)  コメント(1) 

東京駅前交番の巡査部長が拾得物の財布持ち去る [不祥事]



『財布は職員が交番に届けた』拾得物の財布現金4万円入りの財布を持ち帰ったと供述



拾得物として届けられた現金4万円入りの財布を持ち去ったとして、警視庁丸の内署が26日、業務上横領の疑いで、同署東京駅前交番に勤務する巡査部長・久下谷篤容疑者(35)=茨城県守谷市=を逮捕したということです。


久下谷容疑者は、『現金は自宅に持ち帰った』等と容疑を認めているそうです。


警視庁によりますと、25日午後、千葉県の70代の男性が財布をなくしたことに気付き、利用したバス会社に連絡をしたというのです。


バス会社は男性に『財布は職員が交番に届けた』と伝えたそうです。



津和野の宿 よしのや

津和野の宿 よしのや

  • 場所: 島根県鹿足郡津和野町後田ロ185-3
  • 特色: 【情緒あふれる「殿町通り」まで徒歩1分】大人の雰囲気が漂う全館畳敷の和モダン空間で癒しの旅☆




しかし男性が交番を訪れると、拾得物として届け出されていかなったということです。


同署が該当する時間に勤務していた久下谷容疑者に確認したところ会話に不審な点があり、追求したところ犯行を認めました。


逮捕容疑は、久下谷容疑者が25日雨午後4時頃、勤務し知恵た東京駅前交番(千代田区)で保管していた70代男性の財布一つを横領した疑いが持たれています。


警視庁は『警察への信頼を損なう行為で誠に遺憾。捜査結果を踏まえ、厳正に対処する』と、コメントを出しています。



孫六温泉

孫六温泉

  • 場所: 秋田県仙北市田沢湖田沢先達沢国有林3051
  • 特色: 湯治場の風情を残した温泉宿。川沿いには女性専用の露天風呂もございます。





リハビリテーション治療の先生が考案した「らくらく温泉腰サポーター」




どんな眉毛も自分で作れる「リアルアイブロウ つけまゆ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

バスケットボール部コーチ、女子中学部員の胸を触る [スポーツ]


『マッサージしてあげる』多目的トイレに連れ込み鍵をかけて触った?



『マッサージしてあげる』等と言って、コーチの男が女子中学生の胸を触ったということで逮捕されました。


逮捕されたのは、会社員でバスケットボール部のコーチを務める山梨貴之容疑者(43)です。


山梨容疑者は、先月15日に、試合で訪れた神奈川県愛川町の体育館で、部員の中学3年の女子生徒(14)の胸を撫で回すなどした疑いが持たれているということです。



おしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプー&トリートメント!【初回半額定期】




警察の話によりますと、山梨容疑者は女子生徒に『マッサージをしてあげる』などと言って多目的トイレに連れ込み、鍵をかけた上で触っていたと見られています。


山梨容疑者は『胸に手が当たったかもしれないが、撫で回してはいない』と容疑の一部を否認しているそうです。


女子生徒が同級生に相談したことがきっかけで発覚したということです。



アミノ酸をはじめとする栄養素がたっぷりはいった【すっぽん物語】



PR 映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメなどのエンターテインメントをお届けする【WOWOW】

PR いつまでもキレイでいたい!すべての女性へプラセンタが美貌をサポート!ピュアプラセンタ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

病室で5歳の女児の胸を舐めた疑いで医師を逮捕 [不祥事]



四国こどもとおとなの医療センター小児科男性医師(32)を強制わいせつの疑いで逮捕



病室で診察中の女児の胸を舐めたとして、香川県警は24日、強制わいせつの疑いで、独立行政法人国立病院機構『四国こどもとおとなの医療センター』(同県善通寺市)の小児科医医師・井川雅崇容疑者(32)=同士生野町=を逮捕したということです。


井川容疑者は、『間違いありません』と容疑を認めているということです。


逮捕容疑は、7月24日午後3時半頃、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児(5)の胸などを、主治医として診察中に舐めた疑いが持たれています。









県警捜査1課によりますと、女児は感染症治療のため入院をしていたということです。


父親が個室を離れた20~30分ほどの間に、被害を受けたと見られています。


女児が父親に話して発覚し、センターが翌25日に、県警丸亀署に届けだたということです。







PR おしゃれ女子必須の馬油アミノ酸シャンプー&トリートメント!【初回半額定期】

PR 映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメなどのエンターテインメントをお届けする【WOWOW】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

通学見守りの79歳自治会長が中学生売春の容疑で逮捕される [不祥事]


東京・江東区で、自治会長が女子中学生とみだらな行為


女子中学生とみだらな行為をしたとして、警視庁城東署が、東京都江東区新砂・前田隆容疑者(79)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したということです。


前田容疑者は、地域の自治会長を務めており、登校する子供たちの見守りにも立っていたということです。


捜査関係者の話によりますと、前田容疑者は今月11日、中学1年の女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑いが持たれているということです。


住民らの話によりますと、前田容疑者は朝の通学時間帯の見守りに立ち、小学生らに積極的に挨拶する一方で、子供らを自宅に自由に出入りさせて飲食をさせていたそうです。







前田容疑者は地域の自治会長として小学生の登下校を見守る活動をしていて、女子生徒とは活動を通じて知り合っていたということです。


調べに対して、『お金は誕生日プレゼントとして渡したもので、わいせつな行為はしていません』と、容疑を否認しているということです。


警視庁は、他にも被害がなかったか調べる方針だそうです。







PR いつまでもキレイでいたい!すべての女性へプラセンタが美貌をサポート!ピュアプラセンタ

PR Yahoo! JAPANのクレジットカード登場!Yahoo!ショッピングでお買いものするなら【YJカード】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

北陸朝日放送社員、危険ドラッグ所持で逮捕 [危険ドラッグ]



また、放送メデイア関係から危険ドラッグ逮捕者が!



石川県内の自宅で危険ドラッグを所持していたとして、北陸朝日放送の社員の男が逮捕されました。


逮捕されたのは、北陸朝日放送の編成局編成部係長、圓居智久容疑者(49)です。


警察によりますと、圓居容疑者はは先月11日、小松市内の自宅で危険ドラッグの通称『ラッシュ』が入った小瓶14本、約120ミリリットルを所持した疑いが持たれているということです。


別件の薬物関連の捜査をしていたところ、圓居容疑者が所持しているという情報が入ったため、家宅捜索を行ったところ危険ドラッグが発見されたため、21日に逮捕したということです。








警察の調べに対して圓居容疑者は、『違法な薬物だと分かって持っていた』などと容疑を認めているそうです。


数本の小瓶には使用した形跡があり、圓居容疑者に余罪が有ると見て調べているということです。


8月に入り、TBS社員の男性(51)が都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグのラッシュをかけて全治1週間の怪我をさせたとして書類送検されています。


警視庁がTBSテレビなどを創作したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグラッシュの小瓶数本が見つかっています。







PR 気になる高めの血圧に、理研ビタミン わかめペプチド粒タイプ

PR 【MACHILUS】【お客様満足度93.3%】首元の年齢サインにストップをかける美容液。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

宿直勤務明け帰宅途中の警察官、詐欺現場に遭遇 [振込詐欺]



振り込み詐欺の現場に遭遇、詐欺被害防ぐ



振り込め詐欺の『受け子』とみられる男の現金受け渡し現場に遭遇した北沢署員が声を掛け、現金300万円の入った紙袋を落とさいて逃走した男を住居侵入の現行犯で逮捕していたことが分かりました


同署は20日に詐欺容疑で男を再逮捕したということです。


再逮捕されたのは、住所不定、自称・飲食店従業員の大亀直人容疑者(23)=住居親友の現行犯で逮捕されています。







調べに対して、『だましたことは知らない』等と容疑を否認しているということです。


逮捕容疑は8日、氏名不詳の男らと共謀して、川崎市の女性(74)宅に次男を装って電話し、『投資で失敗した。300万円を貸してもらえないか』等と嘘を言って300万円をだまし取ったとしています。


女性宅近くを通りかかり、振り込め詐欺の現金受け渡しと気付いた署員は地域課に所属する50代の巡査部長で、宿直勤務明けの帰宅途中だったということです。







PR 【初心者でも大丈夫】【1日10分の投資法、考えないFXトレード】

PR 【ケフトル】20年以上のロングセラー!医薬部外品育毛剤(男女兼用)販売本数累計500万本突破の育毛剤 ケフトル ローションEX
タグ:地方公務員
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

5才児が踏切内に、地面との隙間に入り助かる [事件や事故]



遮断器の下りた踏切に入り転倒、電車はそのまま通過



19日午後5時過ぎに、京都市右京区西院上今田町の京福電鉄嵐山線で、近所の男児(5歳)が遮断機の下りた踏切内に入り、四条大宮発嵐山行の電車(1両編成)と接触し、転倒したと云うことです。


電車はそのまま進み、男児は車両と地面との隙間に入り込みましたが、頭に切り傷を負ったのみで、命に別状はないということです。


右京署の話によりますと、男児は母親と踏切で電車の通過を待っていたということですが、突然踏切内に入ってしまったというのです。







電車は急ブレーキを掛けたとのことですが間に合わかなったそうです。


地面から車体の底までの高さは約30センチしかなかったということですが、男児は停車した車両の下から泣きながら、自力で這い出してきたそうです。


様々な偶然が重なったのと、子供であったことが大きな事故にならなかったのでと考えられています。






PR 妊娠期のおなかまわりや産後の肌の引き締めケアに

PR 乳首・脇・VIO含むデリケートゾーン etcの黒ずみ対策にはピンキッシュボーテ-PinkishBeaute[ピンキッシュボーテ]
nice!(0)  コメント(0) 

高校教師が住宅街を徘徊、覚醒剤使用で緊急逮捕 [危険ドラッグ]



広島・福山市県立高校教諭(45)所持品から注射器など、尿検査でも成分を検出



広島県福山市で、県立高校に勤める男性教師が覚せい剤を使用した疑いで、緊急逮捕されたということです。


覚せい剤取締法違反(所持・使用)の疑いで逮捕されたのは、県立竹原高校に勤める教師、飯田一明容疑者(45)です。


18日午後8時半頃、住宅街を徘徊(はいかい)していた飯田容疑者は、地域の防犯パトロールに付き添われる形で交番を訪れ、『自宅が分からなくなった』等と話したということです。


不審に思った警察官が所持品を調べたところ、注射器や白い粉が付着したプラスチックの袋などを発見し、尿検査では覚醒剤の成分が検出されたため飯田容疑者を緊急逮捕したというのです。


飯田容疑者は、『大阪で使用した』と容疑を認めているということです。










福山東署の話によりますと、福山市吉津町の交番に18日夜、付近の住民が『酒によった人がいる』と足元がふらついた状態の飯田容疑者を連れてきたそうです。


注射器や覚醒剤が入っていたとみられる袋を持っており、同署に任意同行し、尿検査で陽性反応が出たため逮捕したということです。


覚醒剤を使ったとみられる期間中の行動について、『研修で大阪に行き、広島に戻ってきた』などと説明してるということで、同署は覚せい剤の入手経緯を調べているそうです。








PR ゼロからの知識習得 ファイナンシャルプランナー講座【資格スクエア】

PR 全国49校普通自動車専門のTポイントが貯まる合宿免許予約サイト【免許合宿のユーアイ】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

女子高校生に淫行、派遣社員の男(26)を県青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕 [事件・事故]



『彼氏と違う人がいます』他人になりすまし犯行に及んだ疑いが!



三重県警が17日、チャットアプリで知り合った大分県の少女とみだらな行為をしたとして、松阪市の派遣社員の男(26)を件青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したと発表しました。


男は別の人物の顔写真を使って他人になりすまし、少女と会う際には友達を装っていたそうです。


松坂署によりますと、男は11日午前0時頃、自宅アパートで、大分県の高校3年の少女(17)が18歳未満なのを知りながら、みだらな行為をした疑いが有るというのです。


男は『間違いありません』と容疑を認めているそうです。


二人は7月にチャットアプリを通じて知り合い、その後、別のメッセージアプリで連絡を取り合っていたというのです。








少女が『あってほしい』と伝えると、男は『友達のところ行って』と自宅アパートの住所を返答し、今月10日に、少女はバスや電車を乗り継いで伝えられた場所に向かい、一緒に過ごしたと云うことです。


ところが5日後に部屋で見つけた郵便物は少女が連絡を取り合っていた男の名前だったのですが、ただ、画像で知っていた顔と違う為不審に思い、『彼氏と思っている人と違う人がいます』と、110番通報したということです。


少女は、家族に『友達に会いに行く』といって外出したそうです。








PR ゼロからの知識習得 ファイナンシャルプランナー講座【資格スクエア】

PR DMM.com【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース