So-net無料ブログ作成

大麻バター作って、食べていた容疑で67才の男を逮捕 [危険ドラッグ]



ユーチューブで大麻バターの作り方を見た



大麻樹脂を所持していたなどとして、兵庫県警薬物銃器対策課と伊丹署が、大麻取締法違反(所持)や麻薬取締法違反(輸入)の疑いで、伊丹市大野、・無職・柏木豊久容疑者(67)(一部起訴済み)を逮捕したということです。


同署などが柏木容疑者の自宅を家宅捜索した際、大麻樹脂を混ぜ込んだ瓶入りバターを押収したのです。


柏木容疑者は『スプーンで掬って食べていた』と大麻の使用を認めているそうです







捜査関係者の話によりますと、3月24日、アイルランド発オランダ経由で成田空港に届いた封書に麻薬犬が反応したということで、宛先が柏木容疑者の自宅だったため、兵庫県警に通報したということです。


県警が封書を調べると、合成麻薬LSDの詩篇2枚(計0.45㌘)が入っていたのです。


伊丹署などが5月10日に柏木容疑者の自宅を捜索し、大麻樹脂9.191グラムが見つかったため、所持容疑で現行犯逮捕しました。


その後、LSD輸入の容疑が裏付けられ、6月1日に輸入雨の疑いで再逮捕したということです。








捜査関係者の話によりますと、喫煙道具を使って大麻の成分を吸い込むケースが多いが、食べ物に混ぜ込んで摂取する方法も有るそうです。


食べ物と一緒でも幻覚などの症状を引き起こし、強い作用が出る場合も有るということです。


柏木容疑者は動画投稿歳とYoutube(ユーチューブ)でバターに大麻を混ぜ込んだ『大麻バター』の作り方を発見し、実際に創って便で冷蔵庫に保存をしていたそうです。


肌の潤い対策に!初回990円【イージースムージーアサイー】

今なら初回価格!1980円!100%プラセンタ原末をギュッとカプセルに!東京プラセンタ【ピュアプラ】

男性用サプリとして「アルファGPC」を配合!【Acesilon EX(アセシロンEX)】




タグ:覚せい剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース