So-net無料ブログ作成
検索選択

隣家の女性を金槌で殴打、殺人未遂で88才の男を逮捕


近所のトラブルが殺人未遂事件に発展



兵庫県淡路市で、隣家の女性の頭を金槌で2回殴り、殺害しようとしたとして、88才の男が逮捕されたというのです。


殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、姫路市の無職・力本悦夫容疑者(88)です。


力元容疑者は17日午後5時過ぎ、自宅の隣の住宅に住む女性(68)の頭を金槌で2回殴り殺害しようとした疑いが持たれているのです。


殴られた女性は軽症だということです。









警察の調べに対して力元容疑者は、『女性の家の庭から、植木のゴミが流れてくるのが気に入らず、痛い目に遭わせてやろうと思った』等と話していますが、殺意は否認しているそうです。


警察によりますと、力元容疑者は今月15日にも同様の理由で、女性の夫(71)を殴るなどしていて、事件当時、女性と夫が帰宅し車から降りたところを背後から襲ったということです。


近隣トラブルは、匂いや騒音、ペットの鳴き声やフンなど様々ありますが、過去にも騒音問題で大きな事件に発展したことがあります。

些細なことから発展し、思わぬトラブルに巻き込まれることもあるのです。






ペット用品の豊富な品揃え(*海外サイト)品揃えが豊富なペット用品モール!【Miscota】

ダイエット茶をお探しなら、まず「老茶」をお試しください!飲んで体の内側から健康的にダイエットをサポート【高級老茶】

家事代行マッチングサービス!あなたの「得意」や「当たり前」が活かせる!主婦やWワーカーにおすすめ【タスカジ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース