So-net無料ブログ作成
検索選択

ショートパンツ姿の女性の下半身を盗撮で赤穂市課長を逮捕 [不祥事]

 

 パチンコ店でスマホで下半身動画撮影

 

パチンコ店にいた女性客の下半身をスマートフォン(スマホ)で動画撮影したとして、兵庫県飾磨署は26日、同県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県赤穂市医療介護課長の男性(49)を逮捕したということです。 

 

『下半身だけではなく全体を撮影していた』と、容疑の一部を否認しているということです。

 

逮捕容疑は26日午後5時半頃、同県姫路市飾磨区のパチンコ店内で、休憩用ベンチに座っていたショートパンツ姿の女性客(26)の下半身をスマホで盗撮したとしています。

 

 



 

 

同署によりますと、非番で店を訪れていた県警留置管理下の男性警部補(43)がスマホを手に女性の前を行き来している男性容疑者に声尾を掛け、駆けつけた署員に引き渡したという事です。

 

男性容疑者のスマホには、数分間に渡る動画が残っていたそうです。 

 

 



 

女性のファッションは、時に男性にとっては目の行き場がなくなるときも有りますが、ことわりもなしに撮影するのは非常識、盗撮と言われても仕方がないことです。

 

盗撮された女性は、きっと素敵な女性で魅力的なファッションだったのでしょう。

男性課長も反省し、二度と同じ間違いをしないようにしてもらいたいものです。 

 

高コレステロール該当者3割超えた、対策に欠かせない『野菜』の存在とは

『盗撮ハンター』逮捕される、組織的な犯行の可能性も

おもちゃ喉に詰まらせ(誤嚥)窒息、消費安全事故調委が調査委に

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

教諭が生徒に平手打ちで一時難聴に、体罰で教諭を処分に [不祥事]

 

兵庫、姫路の男性教諭を処分

 

 兵庫県姫路市立小学校の30代の男性教諭が今年6月に、3年生男子児童の右耳付近を平手打ちし、児童が急性の難聴と診断されていたことが24日、兵庫県教育委員会の話で分ったというのです。

 

県教育委員会は、男性教諭の行ったことを体罰と認定し、訓告性分としたということです。

 

県教委の話によりますと、教諭は6月9日、宿題をしてこなかった男子児童に対して、左手で平手打ちをしたというのです。 

 

直後に児童が痛みを訴えたため、保健室で休ませた後、、耳鼻科で診察してもらったところ、「右急性混合難聴」と診断されたとのことです。

 

児童は同月20日に、完治したとの診断を受けています。

 

教諭は県教委に対して、「叩こうと思ったところと違うところにあたってしまった」等と話しているそうですが、「児童の心と体に深い傷を追わせてしまった」と反省しているということです。

 

 

 



 

 

まず問題点は、生徒を叩こうと思っていたことで、ここに体罰の問題が有るということなのです。

 

今の児童は、教師の立場を親から聞きそれを悪用してる所も見られるとの事で、モンスターペアレンツどころか、生徒もモンスター化しているそうです。 

 

教師のの立場からすればストレスが溜まるかもしれませんせんが、それでも教育者なのですからしっかりと体罰に走らず、教育指導をしてもらいたいものですね。 

 

 

インフルエンザ治療薬『タミフル』、24日から0歳時にも保険適用に

高齢者による事故相次ぐ、なぜ免許を返納できないのか?其の理由とは!

来年度保育園入所 ママの戦いがすでに始まっている

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

車内販売女性にわいせつ行為の疑いで、22歳の自営業の男を逮捕 [事件や事故]

 

 

新幹線の女性乗務員にわいせつ行為

 

 

新幹線の女性乗務員に暴行しようとしたとして、神奈川県警小田原署は17日、強制わいせつの疑いで、東京杉並区の自営業の男(22)を逮捕したと発表しました。

 

男は調べの中で「ワイセツなことをしたかった』等と容疑を認めているということです。 

 

逮捕容疑は、16日午後4時50分頃から同5時頃までの間に、滋賀県のJR米原駅に停車中の上り新幹線車内で、車内販売の業務中だったアルバイト女性(24)をワイセツ目的でトイレに押し込めようとした、とされています。

 

同署によりますと、女性がデッキにいたとろこ、乗車直後の男にトイレに連れ込まれそうになったと云うことで、女性は抵抗して逃げ出し、車掌に連絡をしたと云うことです。

 

新幹線の車内販売員が襲われるとは、予想していなかった事と思われます。 

 

 



 

 

 

言葉は悪いかもしれませんが、しかし、男も此処までしてしまうとは、社会人として問題ありですね。

 

女性への性犯罪は増えている今日ですが、女性をどう思っているのか、とても考えられない行動で、弁解の余地はないのではないでしょうか。

 

非結核性抗酸菌症が増加傾向に、罹患率7年前の2.6倍に

厚労省が謝罪 車椅子の委員が会合出席できず

『40代おじさんとの不倫旅行』にハマっている20代女子が急増中?

 

 

 

 


タグ:破廉恥罪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

また不祥事、警察官による盗撮『電車で60回以上』 [不祥事]

 

兵庫県 警部補を懲戒処分に『女性のスカート内撮影』で現行犯逮捕

 

 

兵庫県警は4日、出勤中の電車で女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕していたというのです。

 

同県警は、県警捜査2課の警部補の男(43)を減給10分の1(6ヶ月)の懲戒処分にしたということです。

 

警部補は、同日付で依願退職をしました。 

 

 



 

 

 

県警によりますと、警部補は今年5,6月頃から、スマートゴンやペン型カメラで60回以上盗撮をしていたというのです。 

 

『性的興奮を得たかった』と供述をしたとのことですが、自宅から押収したパソコンなどには電車内で盗撮した動画写真ファイルが140個残っていたそうです。 

 

警部補は10月20日朝、山陽電鉄高砂駅~山陽明石駅間で、鞄のポケットに差し込んだペン型カメラを女性のスカート内に差し向け、動画を撮影した疑いで逮捕されていました。

 

 



 

 

我々国民を守る警察官の不祥事が相次いでいます。

 

警察官に教職員市職員など地方公務員の不祥事が最近目立っていますよね、それだけストレスが多いということなのでしょうか。

 

ある意味でブラックと言われる職業ですかた、精神的負担が大きく発散する場所がないのかもしれませんが、行っている行為が許されるべきことではありません。

 

しっかりと反省ししてもらいたいものです。 

 

 

7割の女性が生理前に不調を訴える、PMS月経前症候群)とうまく付き合うには

 

ゴミ屋敷急増中、大半が高齢者の一人暮らし

 

前立腺がん 罹患数予測トップに、PSA検査で早期発見が可能に


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース