So-net無料ブログ作成
検索選択

小学生ばかりにわいせつ行為、25歳の男を逮捕 [事件・事故]

  スポンサードリンク

『抵抗しなさそうな小学生の体を触ってみたかった』


東京・足立区で、小学生の児童ばかりを狙い、体を触るなどのわいせつな行為を繰り返していたとみられる25歳の男が逮捕されたということです。


警視庁によりますと、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは大工の鶴谷雪峰容疑者(25)です。


鶴谷容疑者は今年5月に足立区の都営アパートで8歳の女子児童の下半身を触るなどした疑いが持たれています。










鶴谷容疑者は、『この荷物を運ぶの手伝って』等と女子児童に声を掛け、人目につかない階段に連れ込み、犯行に及んだという事です。


調べに対して鶴谷容疑者は、『抵抗しなそうな小学生の体を触ってみたかった』等と話し、容疑を認めているそうです。


足立区内では、女子児童を狙った同様の犯行が去年12月から他にも2件起きていたということですが、鶴谷容疑者は此等についても関与を認めているということです。








PR
3か月で英語を話そう!音声ペンで1日20分【タッチ&トライ】
PR
時代の最先端を走るドローンパイロットになろう!ドローンスクールなら『ハミングバード』
PR
いつまでもキレイでいたい!すべての女性へプラセンタが美貌をサポート!ピュアプラセンタ




スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。