So-net無料ブログ作成

赤ちゃんの名前ランキング、男の子は『悠真』、女の子は『咲良』に [社会]

  スポンサードリンク

上半期赤ちゃんの名前ランキングは・・・・・!



ベビー用品販売大手の『赤ちゃん本舗』(大阪)がまとめた2017年1~6月に誕生した赤ちゃんの名前ランキングが発表されました。


男の子の1位には『悠真(ゆうま)』、女の子には『咲良(さくら)』が輝いたということです。


会員登録した全国の顧客3万8345人分について調査し、男女の上位20位を公表したのです。


男の子1位の悠真は、年間ランキングでも12年から3年連続1位でした。










将棋の藤井颯太(そうた)四段の活躍からか、『そうた』と読む名前の人気が上がっているということで、16年の年間20位以下から『奏汰』(12位),『奏太(13位)』がランクインをしたということです。


TVや映画で活躍している人気俳優の、福士蒼汰さんの影響もあると見られているそうです。


女の子は、昨年ヒットしたテレビドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』に出演した、新垣結衣さんと同じ結衣が3位に入ったそうです。


年間ランキングで13年から4年連続で1位だった『葵』は12位だったということです。


男の子=1位・悠真(ゆうま)、2位・連(れん)、3位・大翔(ひろと)、4位・陽翔(はると)、5位・湊(みなと)、陽太(ようた)、7位・悠人(ゆうと)、8位・悠斗(ゆうと)、9位・樹(いつき)、10位・悠(ゆう)


女の子=1位・咲良(さくら)、2位・結菜(ゆうな)、3位・凜(りん)・結衣(ゆい)、5位・陽菜(ひな)、6位・凛(りん)、7位・陽葵(ひまり)・さくら、9位・結愛(ゆあ)、10位・莉子(りこ) 


参考にしてみては如何でしょうか。







いつまでもキレイでいたい!すべての女性へプラセンタが美貌をサポート!ピュアプラセンタ

あれ?うっかり…が増えてきた方に朗報です!考えるチカラをサポート!おめがさん

爽やかな香りで、体の内側からリフレッシュされたみたい!エチケットサプリ


スポンサードリンク







タグ:赤ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました