So-net無料ブログ作成
検索選択

老いた阿部定事件・・・77歳妻を逮捕 [事件・事故]

  スポンサードリンク
浮気思い出し、69才の夫の下半身をハサミで傷つける



兵庫県伊丹市で夫の浮気を思い出し、夫の下半身を傷つける事件がありました。


兵庫県伊丹市の自宅で、69才の夫の浮気を思い出し下半身を約3センチに渡ってハサミで傷つけたとして、77才の妻が逮捕されたというのです。


77才の妻は16日午前4時過ぎに、自宅で夫の下半身を約3センチに渡ってハサミ切りつけた疑いが持たれています。



肌の潤い対策に!初回990円【イージースムージーアサイー】




警察によりますと、妻は犯行直後に『お父さんを傷つけてしまった。逮捕してください』と自ら通報をしてきたということです。


通報を受けた警察官が自宅へ駆けつけると、パジャマ姿で玄関に立っていた妻を現行犯逮捕したそうです。

夫はタオルで下半身を押さえて座っていたとのことです。


警察の話によりますと、妻は動機について『夫が浮気していたことをもい出した』と話しているということです。


同署は妻の責任能力も含め、事件に立った経緯などを調べているそうです。



頭皮スッキリ!40代からのニオイケア デオルの美容水



日本全国の産地直送が揃い踏み!【ニッポンセレクト】
業界屈指の配合量!高純度オリゴ糖と乳酸菌1000億個で毎日すっきり快適サポート【善活習慣】


スポンサードリンク







タグ:殺人未遂罪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました