So-net無料ブログ作成
検索選択

小田原・女子中学生を林に連れ込み乱暴、23歳男を逮捕 [事件・事故]

  スポンサードリンク

周辺では去年から女性が乱暴される事件が起きていた


神奈川県小田原市で、14歳の少女を林に連れ込んで乱暴したとして、会社員の23歳の男が逮捕されたということです。


周辺では同様の被害が数件相次いでいて、警察が余罪を調べています。








神谷恒平(23)容疑者は先月20日夜、小田原市の路上で帰宅途中の女子中学生に後ろから近づき、林の中に連れ込んで乱暴するなどした疑いが持たれているのです。

警察の話によりますと、現場に残された遺留物と神谷容疑者のDNA型が一致したということで、逮捕に至ったそうです


取り調べに対して神谷容疑者は、『間違いありません』と容疑を認めいているとのことです。


周辺では去年から女性が乱暴される同様の被害が数件相次いで起きていたということで、警察が余罪を調べているそうです。










最近このようなニュースが多く見られますが、監視カメラが取り付けられている場合には犯人の特定が速やかにできますが、地域の住民の反対で設置が遅れている地域もあります。


犯人たちはこのような地域をよく熟知して犯罪に及んでいるみたいですね、このようなことに頭を使わずにもっと社会に役立つことに使ってもらいたいものです。

このような暴行罪は決してっ許されるものではなく、性犯罪に絡む法律は厳しくなっているのです。



残業規制は何時間が適切か?24時間体制勤務者の実態とは

納豆で花粉症を緩和させる?インフルエンザの予防効果も!

Amazon文芸書ランキング1位『夫のちんぽが入らない』




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました