So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旭川市・小学校教諭が複数児童にわいせつ行為で逮捕された [事件や事故]

  スポンサードリンク
面識の有る10代の少女に服を脱がすなどのワイセ越行為を繰り返す


少女にわいせつな行為をしたとして、北海道旭川市の小学校教師の男が逮捕されました。


男は複数の女子児童にわいせつな行為をした疑いが有ることも分かったのです。


逮捕されたのは、旭川市の小学校の男性教師・S容疑者(42)です。


S容疑者は、2016年11月から12月にかけて、面識の有る10代の少女に、複数回にわたって服を脱がすなどのわいせつな行為をした疑いが持たれているのです。





捜査関係者の話によりますと、S容疑者は他にも複数の少女に猥褻なく位をした疑いがあり警察で、余罪を含めて事情を聴いていいるとうことです。


保護者の声として、『学校は全然説明責任を撮っていない。腹ただしい』、『信じられないし、腹が立ちます。二度と内容にしてほしい』などがあげっているそうです。


S容疑者は以前、容疑を黙秘しているということですが、警察で厳しく追求をしているということです。


教師という立場を利用しての犯罪、決して許されるものではありません。


先日のニュースで、強姦罪の名称が変わり『強制性交等罪』に、そして近親者による性犯罪には『監護者わいせつ罪』もしくは『監護者性交等罪』の名称に変更され罪の重さも今までより長くなり、そして非親告罪となるよう改正される見込みなのです。










スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: